一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

二番目の庭が東京で公演するよ

2011-08-01 22:14:09 | Weblog
昨年の12月に北九州芸術劇場で公演した作品を東京に持っていくことになりました。

こまばアゴラ劇場 サマーフェスティバル〈汎-PAN- 2011〉参加作品
劇団 二番目の庭 「なにもない/なにもしない」
2011年8月26日(金)~28日(日) こまばアゴラ劇場
詳細
↓劇団初の東京公演について代表藤本瑞樹の意気込み↓
============
 2000年7月に旗揚げをしてから11年が経つのですが、今回初めての東京公演を行います。

 3年ほど前より、脚本を使わずに、簡単なプロットと、それをもとにした俳優とのディスカッションから作品を創っているのですが、今回はとうとう、なんとも説明しがたいパフォーマンス作品になりました。
 このたび上演する「なにもない/なにもしない」は、誰にでもある怠惰な部分、取り立てて現状を変えようとしないダラダラとした私たちの生活を、コラージュすることから生まれた作品です。昨年12月に北九州芸術劇場 小劇場で初演を行い、「本当になにもなかったね」という好評なのかどうなのかわからない感想を多くいただきました。再演に当たっては、もっと「なにもない」状態を目指すことによって、トランポ代を大幅に落とそうとしています。

 そんな「なにもしない/なにもない」をたくさんの人に観ていただけたらと虫の良いことを勝手に思っています。
 移動の飛行機が、こわいのです。フェリーだと2泊3日かかるんですよね・・・。はぁ、どうしよう。
============

最近、まえだまえだの弟が可愛いですね。
                            
                                        


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジモトミズキ)
2011-08-04 13:40:08
もう飛行機こわくないです。
返信する

コメントを投稿