一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

永い旅に出ておりました(嘘)。

2011-07-22 12:09:12 | Weblog
気が向くまで書くのよしとこって思って今日まで時間が立ちました。このブログの使い方もやや忘れていましたよ。

ブログやっていない間にいろんなことがありましたね(一言で片付けちゃダメだけど)。今日まであった様々なことはおそらく、すぐには整理なんてつかないのだろうけど、むしろ整理なんてしなくていいのでは?とか思っています。

最近結構強めに思ったこと。
・人生は楽しまないと損
・人は負荷をかけなきゃ強くならない
・人はいざといとき繋がれる
・大きな力はいざってとに信用できない

リタイアする予定だった40歳は目前なので、リタイアはやめてそれなりに生きて行こうと思います。あ、本当に永い間ブログやらなかったんだけど、その間にもちょいちょいのぞきに来ていた方、ごめんなさいでした、そんでありがとうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえんなさいまし (きえ)
2011-07-31 11:30:52
ワシはんも、ついったーへ移行されたのだとおもっていましたよ。
返信する
Unknown (ワシ)
2011-08-01 22:36:28
きえさんよ

ツイッター使い方分からんよ。
返信する

コメントを投稿