一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

携帯買ったよ

2009-07-09 00:06:06 | Weblog
前の携帯を落としたら何かの部品がコロコロって飛び出して、
開くはずのないところがパカパカになった。
そんでもって、1~2回通話したら電池が1つに。

ドコモへゴー。

一番安くて、薄い携帯を選んだらこれになりました。
初心者対応の携帯らしく、ボタンがでかい!
なのでワシのぶっとい親指でもへっちゃら。
そんでもって字がやたらでかい!
なのでスクロールしまくり!
故に面倒くさい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォント。 (fujico)
2009-07-09 02:33:13
調整できるんじゃないの?
どっか操作すれば。
返信する
Unknown (ワシ)
2009-07-09 16:22:15
>調整できるんじゃないの?

した。

>どっか操作すれば。

妻が。

取り説読んだり、携帯いじって使い方探したりするの嫌いなのだ。
なので、メールの改行も分からないのだ。
返信する

コメントを投稿