一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

韓国でサムギョプサル食いたい

2005-06-07 23:29:21 | Weblog
サムギョプサル・・・豚さんの三枚肉、お好み焼きとかに入れる豚バラね。

これがさ、旨いんだよ。
日本では焼肉は牛だけど、韓国ではだんぜん豚。
牛肉は、日本の方が旨いと思う。

ワシは豚派。
旨い。
安い。
沢山。

マジで、一泊二日くらいで行ってこようかしら?
あー、でもなぁ。
一食400円の焼肉の為に20000円かけて外国に行くか?

『最近のムカついた事』
「ODAで援助した事と過去の歴史問題や靖国問題は別問題だ」
ええ、たしかに別問題ですよ。
お前等が大使館や日本食レストランを襲ったのも歴史や靖国と別問題か?
天安門の時とは違うからほったらかしか?別か?
あのなぁ、ちゃんと怒れよ日本さんよ。
ナメられてるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿