一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

ワシ、アエラで走る

2006-10-18 23:56:42 | Weblog
ああ!!
アエラを買い忘れていた!!!!
10月9日号。
どうしても必要なのよアエラ、
ああああ、
どうしよう。

10月9日号なんてもう売っていないぞい。
どうしよう、
どうしよう。
とりあえず図書館に行ってみた。

貸し出し中。

おお!神よ。
ワシは日頃の行いが悪いのかい?
キリストを冒涜するような芝居をしたからかい?

職員さんに近くの図書館を調べてもらったら、
自転車で5~6分の図書館にあるそうだ、
しかも貸し出し禁止!!
あるじゃん!

うおおおおおおおおおお!!(自転車に乗っています)
ききききーーーっ!(停止しました)
がちゃっかちゃかちゃ、(鍵掛けました)
あああああ~あ~、(アエラ検索中)
あった、(発見)
あった、(発見)
あたたたたたたたたたたたっっ!(歓喜)

どうしても必要だったアエラ、
前日に思い出したワシ。

このアエラ事件の事が分かる人は全国に30人くらいしかいるまい。
しかもそのなかでワシのブログを読んでいるのは3人ぐらいであろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国の30人のなかの3人 (kun)
2006-10-20 15:34:13
ふっふっふ。私の職場は2Fが図書館。

隣は「情報交流ラウンジ」なる雑誌や新聞がおいてあるスペース。

ありましたよ、アエラ。

必要なとこコピーして熟読しました。

すごすぎです・・・。
返信する
Unknown (ワシ)
2006-10-20 18:12:19
あと2人のコメント求める。
返信する
実は (tanise)
2006-10-21 00:00:19
買い逃した一人です。

同じ意味で「必要」ではないけど。

コピー入手の予定。
返信する
Unknown (ワシ)
2006-10-21 00:17:14
図書館ですよ~。

ありますよ~。
返信する

コメントを投稿