一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

ホラミリミル

2005-11-21 23:59:28 | Weblog
ワシはダンスの公演が総じて嫌い。

だって面白くないんだもん、
だって踊るんだもん、
構成も演出もほったらかしで、
「ほら、私の踊りどう?どう?足、高くあがったっしょ?柔らかいっしょ!」
頑張ってる踊りのオンパレードはつらい。
「これは、もしかしてこんな感じのことやりたいのか?」
観てる方が無理矢理歩み寄らないといけないのもつらい。

ゲフッ。
ってなる。

んで、
horamiriの「くじらのひげ」
よかったわ。
ちゃんと見せ物になってた。
作り手としてもお客としても見るべき点があった。
構成を考えている作品は退屈しないね。

次も観に行くね、
多分だけど。
だって1月に公演されたらワシいないもん。
韓国に居るもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (fujico)
2005-11-24 01:17:45
功ちゃん見に来てくれてありがとう。

そして楽しんでもらえて良かった!



「ほーら足が上がるわ~」ってのはあくまで

身体能力であってそれを作品に出したところで

何にもならない、作った人の考えとかセンスとか

しっかり見えるところがコンテンポラリーの

良いところだと思います。



んーとね、次は12月6日にぽんプラザで

「くじらのひげ。」をやります(笑)

今度は2階がないからねー。ある意味見所?
返信する
Unknown (ワシ)
2005-11-24 23:31:45
6日まで風邪などひかぬよう気をつけてね。
返信する

コメントを投稿