一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

北九州から

2006-06-07 03:03:09 | Weblog
4泊5日の東京合宿ツアーから帰ってきて明らかに生活のリズムが狂っています。

ども、
もうすぐ34どす、
ビタミンとか、
かるしうむとか、
マメに採らないといけませんね。

東京合宿は、
とても強引な合宿でした。
あの時の参加メンバーしか理解できないであろうウルトラCの数々・・・
すべてがタイト、
睡眠までもタイト、
あんまりタイトで夜はハイになっちゃって、
寝れねえんでやんの。
事務局の野平さん庭劇団ペニノ)なんか2日で2時間ちょっとの睡眠だったんだって。

あの時の模様をフリンジにレポート提出という宿題が残っていまして、
それが終わるまでが、
「遠足は家に帰るまでが遠足」状態ですね。

今日は早速、
北中の公演作業に取り掛かりました。
が、
が、
なんかね、
すぐにボーッとしちゃうのよね。
明らかに切り替えが出来ていません。
どうしましょ?
とりあえず、
今後の仕事の進行表を整理しよう。

あ、
そうそう、
PmP2006の参加者全員の顔とワシの一言コメントを近日中にアップします。
写真アップしたら困る方は早めに言ってね。
「アップしたら困るとかいいよった」とここにアップするから。

ゲヘッ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿