じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

練習の果てに・・・

2010年07月20日 | ひなたん
最近、食事の終わりにスプーンの練習を兼ねて、食器とスプーンを預けています


始めはスプーンを上手に使っているんですが・・・


飽きてくると、わずかに残っているご飯をわしづかみ


ぐちゃぐちゃ にぎにぎ~


はっ あたちの紅葉のようなカワイイ手が汚れてしまったわ~


おかーしゃん、お手て拭いて~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2010-07-21 06:33:24
あぁ・・・うちも そんなかんじで・・・・
ひなたんみたいに、上手にスプーン使ってくれません{汗}
はじめから、いきなり グチャグチャ遊びが始まります(苦)
ポイポイ捨てて。。。
これも慣れですかね(^◇^;)>
一生懸命な姿がいいですね{ハート}
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-07-22 08:28:03
{CARR_EMO_117}ソラママさんへ

ソラくんもぐちゃぐちゃ~やるんですねー{CARR_EMO_107}
最初は床が~{CARR_EMO_334}とあたふたあたふたしてましたが、新聞紙敷いて見守ることにしました!
結果、お腹にご飯食べさせてました~(笑)
返信する

コメントを投稿