じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

おはよさんです~!

2009年06月05日 | 酒っこ
今日も朝からギブスに巻く包帯に「必殺仕事人 」ばりの哀愁漂わせながら正座してアイロンをかけてきました。
おどぉちゃんだんす

昨日は秋田県外の話題でしたので今日は我がほうの話しでもするんすべ
先月22日に平成20年度 全国新酒鑑評会 の結果が出たんだすよ
秋田県は金賞受賞15 立派 立派

なのでこれから各酒蔵さん達から金賞受賞酒 なる鑑評会と同じタンク取りの限定酒が、続々と発売となってきます。
だいたい、価格的には5000円台・・・高い・・・でも蔵元さん達の苦労と気持ちを考えたら妥当かなぁ~
まぁ~気になる方々はお近くのお酒屋さんで探してみてください

おっと 配達が入ったので一度中断
次の更新まで各自自習
まるで学校のへんへ(先生)みたい
へばね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿