じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

じゅんじゅんばん!

2011年03月11日 | 嫁っこ日記 ひなたん1才5ヶ月~1才7ヶ月♪
ひなたん、ここ最近、教育テレビにどっぷりはまってます

暇さえあれば、見ている感じ・・・。

だだをこねてるだけなら見せないようにしてるけど、泣かれるとやっぱり見せてしまう・・・

見たい時は、しっかりテレビとDVDのリモコン持ってきて、「うーたん、わんわん、みーるー」なんて言うようになったし(笑)

さてさて、そんなひなたんですが、いないいないばぁ!の「じゅんばんばん」の歌を聴いていた時に一緒に歌ってたんですが、そーっと傍で聞いていると、

じゅんじゅんばん

って歌ってるーーーーんん~~~!? 

『じゅんばんばん』だよね~!?(笑)

大笑いしちゃいました~

一緒に、じゅんじゅんばん♪と歌うと、もうそれは、うれしそうでうれしそうで(^^)

♪うーたんの次は~?と私が歌うと、♪くっく~(^o^)と何度も見てるおかげで、しっかり歌えるようになりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿