じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

ここ数日のひなたん

2013年05月28日 | ひなたん3歳
どもども
今度の日曜日開催のイベント準備で更新がおろそかになってしまっている・・・

さあ~ひなたんですが
毎月最終土曜日にペアーレ前で開催される『土屋館わいわい広場』へ

商店街のお店さん達やB級グルメ『納豆汁』など地元のものから、被災地の物産販売まで楽しめるイベントです。


ひなたんは、つきたての御餅を楽しみました
トッピングはあんこ&生クリーム

帰りに大判焼きの中がハムとマヨネーズを挟み込んだ昔懐かしの『オランダ焼き』を買って帰宅

そして日曜日は・・・
嫁っこの実家の近くにある千畑ラベンダー園へ
まだ時期が早いのでラベンダーは咲いていませんでしたが、広い敷地とたくさんの遊具で家族連れがいっぱい


ひなたんは、ソッコーで秋田名物『ババヘラ』買ってパクリ



お腹を満たした後は、遊戯で思いっきり遊びました
千畑のじーたんばーたんも合流してひなたんのテンションも


ひなたんはラベンダー畑を大爆走
思いっきり楽しめたようで良かった~


嫁っこも毎年楽しみにしていた敷地一面のラベンダーは、もうすぐ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirie-art)
2013-05-31 23:50:57
こんばんは{キラリ}

久しぶりにひなたんが元気に遊ぶ姿を拝見できてとても嬉しいです{アップ}

もうこういう遊具で一人で乗れたり遊んだり出来るんだぁ~!って感動しました!

イベントまでもう少しですね!

ママ友さんも誘ってイベントに行きますよ{車}{ため息}

ラグドールさんもイベント参加だそうですね{パチパチ}

頑張ってくださいね{うさぎ}
返信する
Unknown (おどおちゃん)
2013-06-01 00:57:54
こんばんわ

保育園に行くようになってドンドン成長しいくのが手に取るように感じる反面、ひとつ僕の手から巣立つ日が近づいたな~と淋しくなることもありますね~
良いことなんですが・・・いつまでもこのサイズでいてくれないかな~と思ってしまいますね。

そうなんです!!
今年の『酒縁』にRAGDOLLさんが参加してくれることになって
さらにkirie-artさんも来てくれるなんて妻の願いが叶いました!!
ありがとうございます。

イベント会場でお待ちしております♪

返信する

コメントを投稿