じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

嬉しさ半分、不安半分

2009年12月14日 | おどぉちゃん
どもっ
おどぉちゃんだす

まずはご覧下さい

似てます
上の写真が約30年前のオラ
下の写真が数日前のひな

やっぱり遺伝子なんですかねぇ~
オラの血筋の親戚は大半が「あ~~~」と言います・・・
どういう意味

だいたいは察しがついていますがね

似ていて嬉しい反面・・・
将来、オラのような威圧系な顔にならないように育てなくては


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2009-12-14 23:25:59
に、似てます…{超びっくり}
DNAってすごいですね{キラリ}
…という我が息子も、小さい頃の私にそっくりです。
でも、不思議とパパの小さい頃にも似てます…。
うまく混ざったんですねぇ、きっと。
返信する
Unknown (おどぉちゃんだんす)
2009-12-15 00:09:05
えりさんへ

妊娠中から「オラだけには似るな~{びっくり}」と念じていて、
産まれた直後は嫁っこに似ていて安心していたのですが・・・
日に日にオラの顔の特徴が出始めて今に至る感じです。

オラのウイルスばりにしぶといDNAが出て来てしまったんですねぇ{ショック}

こうちゃんのようにパパさんとママさんの特徴をバランス良く似ていてくれるというのが良いですねぇ~{ルンルン}

返信する
Unknown (ソラママ)
2009-12-15 05:37:07
はじめまして{YES}
ほんと、ソックリですね{笑}
うちも主人の小さいころにソックリで・・・クセまで似てるもんだから、笑っちゃいます。
私にも似てきたし・・・
私も 絶対に私にだけは似てくれるなっと願ってましたが、要所要所 悲しいことに似てますよ(笑)
女の子はお父さんに似たら、美人さんになるそうです。ひなたん、美人さんですよ{ラブラブ}

返信する
Unknown (おどぉちゃんだす)
2009-12-15 08:29:06
ソラママさんへ
はじめまして{YES}
いつも嫁っこと<太><色:#ff00cc>ひな</色></太>{赤ちゃん} にコメントありがとうございます{びっくり}

やっぱり顔も似るということは、クセも似てくるんですね{ルンルン}
そういえば<太><色:#ff00cc>ひな</色></太> も何気ないクセや体質が似てきていますねぇ~(笑)
特にフードファイターばりの大食いであること(笑)
おかげで父娘ともに冬眠前の熊状態{超びっくり}
パンパンです{スマイル}

ソラママさんもおっしゃってくれてるように「父親に似ていれば美人になる」という事を心の支えに美人さんになるように願うばかりです{パチパチ}

<太><色:#ff0099>ひな</色></太>{赤ちゃん} と一緒にエステでも通おうかしら{ルンルン}

返信する

コメントを投稿