じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

ジーっ!!!

2009年12月15日 | 嫁っこ日記 ひなたん4ヶ月~7ヶ月♪

一緒にテレビを見るひなたん

このとき見ていた番組は・・・おもいっきりDON!の料理コーナー

ものほしそ~に指をアムアムしてました

離乳食が始まったら、どういう反応するのか楽しみだな~っ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-12-16 14:19:26
はじめまして こんにちは!!
うちの娘と月齢がちかいので、たまに
お邪魔してよませてもらってました{ルンルン}
ひなたんかわいいですね~★
うちもテレビをじーっと見てたりします。
こないだはウド鈴木で号泣しました{汗}
またおじゃまします~。
返信する
Unknown (嫁っこ)
2009-12-16 18:44:39
<mariさんへ>
はじめまして~コメントありがとうございますm(vv)m

ウド鈴木、怖かったんですかね??
ひなたんは、今のところ、怖いものはなさそうです(笑)

また、遊びに来てくださいね!
mariさんのブログにも遊びに行きま~す{ルンルン}


返信する
Unknown (えり)
2009-12-17 07:42:38
もの欲しそうなひなたん、かわいい~{ハート}
おいしそうだなぁ~って表情してますねー!!

話は変わりますが、ひなたんの
手首のむちむちがたまらないですねー{スマイル}
赤ちゃんはこうでなくっちゃ(笑)
返信する
Unknown (嫁っこ)
2009-12-17 10:12:16
<えりさんへ>
そうなんです!
最近、ご飯を食べてるのをじーっと見ては、
あたちにはくれないの??{怒}としかめっつらで見られます(笑)

ひなたんの手首のムチムチ気に入っていただけてうれしいでーす(笑)
ボンレスハムみたいで輪ゴムでもはめてるんじゃないかというくらい
ムチムチしてて、服を着せるとき腕がなかなか通りません{汗}
返信する

コメントを投稿