じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

2才記念写真(*^^*)

2011年09月20日 | 嫁っこ日記 ひなたん2才~2才6ヶ月♪
すーーーっごく遅くなってしまいましたが、スタジオアリスにて撮影してきた、ひなたんの記念写真をアップしたいと思います


出来上がりの写真はドレスのみですが、ディズニーのマーメイドとかバズーとかの衣装も着て写真撮りました…だって撮影だけはどれだけ着てもオッケーだからq(●′∀`)p☆それと七五三さんの写真も撮る予定なので、これにだけお金かけてられなーい(笑)


では、いっきまーす



店員さんから「ひーちゃん」と呼ばれ、女優さんに

私が良くできたと誉めてやまなかったのが、このポーズの写真


うちらから言うと「おやすみ~」なんですが、店員さんがやって欲しかったポーズでもあり、このポーズで撮った写真はどれも良く撮れてて、選ぶのに画面に食い入るように、私一人言を発しながらでした


この写真もすごく気に入ってるんですよ~
ひなたんにも見せてあげると、「ひな、ミッキーさんになったねー」と楽しそうに言います
いつもの写真もいいけど、こうやって撮りに行くのもまた思い出として残るのでいいですね~
そんでもって私・・・スタジオアリスマジックにかかっちゃいました(笑)
当初買う予定のなかった、携帯ストラップを家族分購入するという行動に出た私・・・しかも旦那には後日報告(笑)でも、みんなからは「かわいい~」のお言葉をもらえたのでよしとしようかな・・・

次のスタジオアリスでの撮影は着物になるのですが、きちんと着物を着た写真は初めて!!
きっとかわいいんだろうな~と妄想しながら・・・ふふふっ
さて、どのタイミングで行こうかな~と相談中です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックス☆ママ)
2011-09-20 14:56:49
ひなたん{CARR_EMO_36}かわいい{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_36}


いつもと雰囲気が変わってとってもお姉ちゃんですね{CARR_EMO_36}
ビックリしました{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (YAO)
2011-09-20 16:29:13
かわいいぃぃ~{ラブラブ}
ひなたん、ポーズ作るのうますぎ!!
こんなに出来がよければ、
アリスマジックかかっちゃいますよ{YES}
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2011-09-21 01:04:16
{クローバー}マックス☆ママさんへ

親バカですが、すっご~~~くかわいいんです(笑)
ありがとうございます!!
若干あの場の雰囲気に圧倒されている感じではあったのですが、なんとかいつものひなたんで写真を撮ることができました~♪
 
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2011-09-21 01:25:07
{クローバー}YAOさんへ

見事に女優さんになりきり??ました~~~{ラブ}{ルンルン}
日頃の「おやすみポーズ」も大活躍で、いい写真ができました!

七五三ではどんなマジックにかかるのか・・・一生に一度だから・・・・・とすごいマジックにかかっちゃいそうです(笑)
返信する
Unknown (RAG DOLL・ラグドール)
2011-10-01 01:54:44
お久しぶりですっ!!

ひなたんめっちゃかわいいー{ドキドキ}
わたしも子供できたら、ここで撮影してもらおう{超びっくり}
でも、撮りだしたらはまりそうだからめっちゃお金かかりそう{汗}

どれも可愛いけど、全身の写真可愛いねえ~。
この小ささが可愛いねぇ~。
このまま大きくならないでほしいって思うよね(笑)

次回また楽しみにしてますっ{マト赤}
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2011-10-02 21:19:54
{クローバー}ラグドールさんへ

お久しぶりです~(^O^)
ひなたん、かっわいいでしょうっっ{ドキドキ}もう、親ばかモード全開です(笑)

ラグドールさんも、ぜひここで!!!
店員さんが最高の笑顔を引き出してくれますよ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿