じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

おむつ姫 再び!!

2011年01月20日 | ひなたん
春先くらいでしたか
登場したアノキャラクターが登場



おむつ姫 ひなたん



エヘへッ 似合ってましゅかぁ~



すべり台でポーズ

今回もイタズラで被って頂きました
ひなたん ごめんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAO)
2011-01-21 13:12:16
オムツかぶってポーズなんて・・・
うちの息子は帽子嫌いですぐ取っちゃうから、
そんなイタズラ、したくてもできないな~

ひなたんのお家には滑り台があるんですね!!
息子が滑り台が大好きで、
爺が「買ってやる」と言っているのですが、
場所をとるので、躊躇しています・・・・・・・・・・・・
暖かくなれば、廊下でもいいんだけどー
返信する
Unknown (sya-mm)
2011-01-21 20:40:06
こんばんわ(^O^)/

あらま~(笑)すっごい楽しそう(*^_^*)
オムツかぶってるだけなのに可愛いですね~♪
うちの娘は使い終わった後に止めるテープ、
あれを1パック全部めくってくれた事がありました~(T_T)
私、うたた寝しちゃってたんですよねー?
起きたらオムツだらけの部屋にビックリしましたぁ(笑)
返信する
Unknown (嫁っこ→YAOさんへ)
2011-01-22 23:06:00
帽子を被るとお出かけ出来ると思っているみたいで、自分から被るようになってあまり嫌がらなくなりましたよ!
チカチカする素材は被ってはくれませんでしたケド(^^;)

滑り台、場所の事を考えると悩みますよね…。
我が家のは私の実家から買ってもらったんですが、アンパンマンのジャングルジムとブランコ、滑り台が一緒になっているんですが、滑り台とブランコは取り外しが出来るんです!
ブランコの部分は取り外したら、鉄棒になるというスグレもの!!
あまり外で遊べないので、大活躍してます♪

お店に行くと色んなのがあるので、行ってみてはいかがでしょう!?
返信する
Unknown (嫁っこ→sya-mmさんへ)
2011-01-22 23:43:12
こんばんは☆

この頃って何をしても可愛いから、イタズラしたくなっちゃうんですよね~(笑)

テープ!!sya-mmさんと同じくうたた寝した事があったんですが、私は全部めくられる前に、なんとか目覚めて阻止しましたー{CARR_EMO_332}
片付けるのが、大変なんですよねー(((^_^;)
返信する

コメントを投稿