じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

「農家の嫁」特別ラベルが入荷~

2009年06月28日 | 焼酎
お晩だんす
おどぉちゃんだんす

連チャン書き込みだんす
我が家の人気の芋焼酎「紫芋炭焼焼酎 農家の嫁 」の和紙ラベルバージョンが入荷したんす


左側が限定和紙ラベルバージョン で右側が通常バージョンだす。

紫芋炭焼焼酎 農家の嫁 」の特徴は原料の芋を焼き芋にしている事
通常、芋焼酎は蒸し芋を使用しますが「紫芋炭焼焼酎 農家の嫁 」は「種子島ロマン 」という甘み豊かな紫芋を溶岩プレートで出来た釜と種子島産・薩摩椎(サツマジイ)の炭火で丹念に焼き芋にしてから仕込みます。
ホッコリと焼きあがった紫芋の豊かな香りと味わいが堪能できる仕上がりとなっています

限定和紙ラベルバージョンは本数限定ですので見かけたら要チェック でお願いします

へばね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿