じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

おしりふきケースに夢中!

2010年01月28日 | 嫁っこ日記 ひなたん4ヶ月~7ヶ月♪
最近のひなたんのお気に入りは、おしりふきケース


へっへ~♪」  狙っております!

こっちにおいで~!

よしっ!届いたでしゅ!

ん~!?つかれたでしゅ・・・」  

もう一回でしゅ!

つかまえたでしゅー♪


そして、今日も・・・

ふたも開けれるでしゅよ~♪
オーボールも片手に持って、なんと欲張りなっ!(笑)

おしりふきケースを見つけては楽しそう遊ぶひなたんなのです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく)
2010-01-28 21:47:33
凜もおしりふきケース大好きですよ~{赤ちゃん}
でもでも、さすがにロックしてあるケースは開けられません{ため息}
ひなたん、器用だなぁ~{キラリ}{パチパチ}

ちなみに最近のお気に入りは、ティッシュの空箱です(笑)


まとめてブログ拝見しましたが、南イオンに行かれたんですね{ルンルン}
前潟イオンも楽しいですが、南イオンも広くて楽しいですよね~{ラブ}
前潟イオンの近くには実家、南イオンの近くには姉の家があります(笑)
返信する
Unknown (まりっぺ)
2010-01-28 22:29:15
そんなこともできるようになるんですね♪
かわいいですね☆
赤ちゃんの成長はたのしみですよねーー!!
ただママはいそがしくなりますよね(笑)
うちも最近寝返りできるようになって
布団から落ちてたりして大変です!!!
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-01-29 01:09:16
{ふたば}ぷくさんへ

いつもはケースのロックしてるんですけど、この日はロックをし忘れ、気付いたら開けられちゃってました{汗}
赤ちゃんってつるつるしたもの、好きですよねー{びっくり}

なんと!お姉さんのお家が南イオン近くにあるんですね。
これまた、びっくりです{超びっくり}
南イオン、久しぶりに行ったんですが、広くて若干迷子になりかけました。どこの入り口から入ったっけ?と(笑)
秋田イオンにはないお店が入ってるので、楽しいですね{ルンルン}
行った日はちょうど、セールもやってて衝動買いしそうになりました{ため息}

返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-01-29 01:14:51
{ふたば}まりっぺさんへ
あっちこっちに行くようになったので、目が離せなくなってきました{ため息}
ちょっとトイレに・・・もなかなかできなくなってきて、寝返りできるようになった時は両脇を動けないように固めてから、行動してました{ひらめき}

目が離せなくなると大変だけど、やっぱり赤ちゃんの成長は楽しみですね{キラリ}

返信する
Unknown (えり)
2010-01-29 12:45:30
好きですよねー、こういうの{超びっくり}
うちは、おしりふきはおもちゃの一つになっちゃってます(笑)
今日は、豆腐が入ってた容器がお気に入りでした…。
おもちゃじゃないものが、けっこうツボみたいです{グッド}
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-01-29 22:55:07
{ふたば}えりさんへ

そうです!そうです!
おもちゃじゃないものがおもちゃになってますよねー(笑)
ひなたんは、丸くてツルツルしたものなら何でもいいのか、
ベビーローションの入れ物も最近お気に入りです{わお}
おしりふきは取り上げても怒らないのに、ローションは取り上げると
怒って泣きます{涙}そのくらい、お気に入りみたいです{YES}
返信する

コメントを投稿