じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

花火ウィーク第一日目 『 夏まつり大曲 』

2014年08月20日 | ひなたん5歳
17日は、夏まつり大曲2014でした


中通町にあるタカヤナギさんの駐車場を会場に開催


今年も大ラーメンフェスが開催
参加店が増え、宮城等からも出店したみたい


我が家のひなさん は、お友達と一緒にJAFの衝突体験車に乗りました

本人は、簡単に『乗りたい 乗れる~~』と言っていましたが・・・
実際に衝突した衝撃を体験した直後は真顔になってましたね~
内心オラは、事故なめんなよ って感じでした


この祭りでオラがイチ押しするのが『白雪アイス
台湾発祥のアイスらしいのですが、超~~ふわっふわ

人前じゃなかったら大絶叫していた~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿