じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

3時のおやつ

2009年06月24日 | 嫁っこ
ウチの近くに、移動販売車のパン屋さんが来てました赤色の車体で遠くからでも発見できるのです
食べたいな~と思っていたところ、思いが通じたのか、

だんな様がそのパン屋さんのパンを買ってきてくれました

本日のお買い上げパンはこちら

メロンパン
チョコチップメロンパン

ラズベリーパイ

???

写真を撮って数秒後、この袋に入ったパンは私のお腹に入ることなく、だんな様のお腹に入ってました(笑)中身は何だったのか、後で聞きたいと思います。











私は、メロンパンをチョイスちなみにだんな様はチョコチップメロンパンをチョイス

外はカリッと中はフワッとしてて、パクパクいけちゃいました美味しかったですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿