じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

カタログショッピング♪

2009年12月14日 | 嫁っこ日記 ひなたん4ヶ月~7ヶ月♪
今日の秋田は

そんな日はおうちでゴロゴロ

と、いうことで、ただいま、ひなたんと一緒にカタログショッピング中


今持ってる服もちょっときつくなってきたから、

新しいの買ってあげようかな~!?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく)
2009-12-14 19:49:34
ひなたんったら真剣{びっくり}{キラリ}笑

女の子だもんね!
自分の服にはこだわるよね~{ドキドキ}

将来、娘とショッピングって夢ですよねぇ~{ドキドキ}{ドキドキ}
ママ、それ若すぎ!とか言われたりして(笑)
返信する
Unknown (ソラママ)
2009-12-14 22:17:41
外に出られない日はたいくつですもんね~
カタログショッピング 楽しいですよね{ルンルン}
ひなたん、いいの見つけましたか{笑}?
返信する
Unknown (えり)
2009-12-14 23:22:47
カタログ、見てるだけでも楽しいですよねー{びっくり}
赤ちゃんの服も、かわいいのいっぱいあるし、
便利グッツや雑貨を見るのも好きです{ハート}
実際、買うかどうかは別にしてね…(笑)
返信する
Unknown (嫁っこ)
2009-12-14 23:40:18
<ぷくさんへ>
コレだー!コレだー!と手でバシバシ叩きながら、選んでましたよー{キラリ}

やっぱり娘とショッピングは夢ですね~{ドキドキ}
でも、おかあさん選ぶ服ダサいよーなんて
言われたら凹むかも・・・(笑)
返信する
Unknown (嫁っこ)
2009-12-14 23:48:14
<ソラママさんへ>
母と同じで優柔不断なひなたんは
あれもコレもと悩んで決められなさそうです(笑)

1冊で色々なのが見れるので、楽しいですよね~{ルンルン}
返信する
Unknown (嫁っこ)
2009-12-14 23:52:48
<えりさんへ>
そうですそうです{ひらめき}
見るだけなのに買いそうになってたりと、誘惑されちゃいますよー{ため息}
かわいいのがたくさんありすぎて!!しかも安い!!

通販も色んなところがあるから、あっちこっち集めちゃって、
家の本棚、カタログだらけになっちゃってます(笑)
返信する

コメントを投稿