じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

涼やか夏系芋焼酎入荷してます♪

2013年06月06日 | 焼酎
おどおちゃんだんす

秋田も暑さが増してきて『』に近づいてきた感じがしますね~

そんな秋田に鹿児島から良い感じな焼酎が入荷しました~


相良酒造 相良

希少品種「サツママサリ」を原料に夏向けの柔らかな香りと甘み、キレを楽しめます


田崎酒造 薩摩七夕

香味豊かな甘さ、まろやかさが楽しめます


小鹿酒造 青とんぼ

軽快でクリアーな香りと呑み口が楽しめる仕上がりです


さつま無双 なついろむそう

紅さつまを原料に上品な香りと甘みがありつつも爽やかな呑みやすさを両立


鮮やかなブルーボトルの芋焼酎4銘柄
見た目も呑んでも爽快な夏の焼酎です

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿