恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

雅本編…『今宵、妖しい口づけを』

2014-05-11 15:49:48 | 今宵、妖しい口づけを

『雅、和歌ストーリー』、プロローグをやってみたらなかなか面白そうだった。

百人一首の和歌になぞらえたストーリーらしくて、私好みかも。(^ε^)

でも、雅のストーリーだから、雅の本編をやってからにしたいと思ったので、まず雅の本編をやってみた。

 

 



ストーリーはなかなか良かった。クライマックス部分も雅とヒロインの危機がなかなか盛り上がるエピソードで、バッチリ。

京牙さんと違って、ちゃんと本編で結ばれたしね。

そして、雅のスチールがとにかく美しい。うっとりするくらい。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはエピローグ、続編、和歌ストーリーも期待できそう。

ただね、やっぱり私は京牙さんが好き…と、再確認した。

京牙のストーリーみたいにすごく切なくはならなかったから。

ストーリー的には雅本編も切なくなっても良さげな話なのにね。
これはもうキャラに惚れてるかどうかの違いだと思う。

しかし、雅ルートの京牙さんはヒロインのこと、名前で呼ばず「お嬢ちゃん」としか呼んでくれないのが悲しい…・°・(ノД`)・°・
雅は京牙さんルートでも呼び捨てだし、お尻まで触るのに…。


雅は確かにとてもかっこいいし、雅も京牙さんと同じ大きなお耳ともふもふの尻尾をもってる…。あと稲荷寿司ラブも萌えポイントかな。

☆☆☆☆☆

雅、エピローグと続編まで終わった。
ストーリーいいです。それと、スチールはどれも奇麗で素敵です。
『妖しい口づけ』のタイトルに成っているだけ、雅には力入ってるなという感じ。(^ε^)

でも、しつこいけど、私はやっぱり京牙さんが好き
(〃∇〃)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。