恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

千影(ちかげ)本編やってみた

2014-05-13 15:45:24 | 今宵、妖しい口づけを

『今宵、妖しい口づけを』
【クールな天狗】千影(ちかげ)
冷静に物事を判断し、面倒なことを嫌うタイプ。嫌みをいいながらも、あなたを護る手はとても優しくて…
身長:175cm
体重:63kg
弱点:笑った顔が可愛い

 

 


 クールなんですが、嫌みが合理的というか現実的な理由に裏打ちされている感じ。
 理屈っぽい男性って嫌いじゃないので(ていうよりむしろ好き)、やり取りは楽しかったです。

なかなか楽しくプレイできました。(=⌒▽⌒=)

そして、なんといっても仔天ちゃんが可愛い≧(´▽`)≦

 


仔天ちゃんあまりに可愛くて、ギュッと抱きしめて…お鼻もチーンしてあげたい。

仔天ちゃんは千影の弟子で小学校低学年くらいの男の子なんですが、孤児なんですよね。
それで千影が面倒を見ている。

千影自体も孤児で…という設定です。

肉親からの愛情を受けてないから、人にもどうやって愛情をかけたらいいのかわからないというタイプなわけ。

天狗なんでヒロインを抱いて空を飛ぶシーンも多くて、爽快です。


それと千影ルートの敵がなかなかのハンサム、ヤンキーみたいなんだけどね…。


そしてですね。何より嬉しかったのは千影ルートでは、京牙さんが相談にのってくれたり、ちょっかい出したり、口説いたりしてくれたこと
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雅ルートと違って「美緒ちゃん」て名前で呼んでくれるし。(≧▽≦)

京牙さんが「俺と契約してよ」と迫って「俺は美緒ちゃんが嫌なら無理強いはしないから…」という台詞を言った時には、私も一緒に「そうだ。そうだ。この妖(ひと)はそうだよ」(*^ー^)ノとヒロインに太鼓判押してた。

京牙さん、自分のルートの時よりも積極的です。

そして、京牙さんは仔天ちゃんのことも何かと可愛がってる。

千影が仔天ちゃんを不器用にしか相手できない分(でも仔天ちゃんは千影に懐いてる)、自然に可愛がっている。

まるで父親と息子とか、近所の大きいお兄さんと男の子とかみたいな男同士のやり取り?がなかなか素敵!(*^o^)乂(^-^*)

京牙さん好きにはたまらない…。
(⌒¬⌒*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。