恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

『ご褒美は××で!?』レポ~いっちゃんストーリーだよ!

2016-06-02 08:02:56 | 吉祥寺恋色デイズ

恋cafeの吉恋ストーリー、2作目レポ。


こちらも高校時代のいっちゃん。

やっぱり吉恋は高校時代が初々しくていい!(b^-゜)


翌日数学の小テストがあることになり、同じクラスのハルくん、いっちゃん、剛史くんと勉強会をすることになった。

分からない問題をハルくんに教えてもらうつもりだったんだけど…。


ハルくんも剛史くんも用事ができて、いっちゃんと二人っきりで勉強をすることに。

しかもいっちゃんの部屋で。


いっちゃんと二人っきりで緊張するヒロイン。

数学が得意ないっちゃんはすらすらと問題を解いていて、真剣な横顔がまたカッコいい(///∇//)


そんないっちゃんと至近距離で勉強なんて、ヒロインが集中できるわけもなく。

意地悪ないっちゃんに何度もキスされちゃう。


しかーし!!!

明日のテストでいい点を取らないと追試が……。

分からない問題を教えてと頼むヒロインを焦らすいっちゃん。

とうとうヒロインは「何でもいっちゃんの言うことを聞くから、教えて」と頼んでしまった。

いっちゃんの瞳がギラリっと光って…。


いっちゃんは数学が得意なだけあって、問題の解き方を分かりやすく教えてくれる。

ぜんぜん出来なかった問題がすらすら解けるようになったヒロイン。


いっちゃんに出された問題もなんとか解けてご褒美のキスをもらっちゃった。



翌日のテストもバッチリで…。

放課後土手の上で、いっちゃんにテストの結果を報告しながら帰っている。

でも、「いっちゃんの言うことをなんでも聞く」という約束を思い出したいっちゃんに2人だけに成れる場所に連れ去られるところでラスト。

さあて、ヒロインは何されたんだろう( ´艸`)



みんなで勉強会がお流れになったのは、ハルくんや剛史くんにヤキモチ妬いたいっちゃんが阻止したんだろうな。

ハルくんは初めから察してたっぽいし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。