恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

ハルくんの独り言(本編13話)~その5

2015-10-16 06:25:20 | 吉祥寺恋色デイズ 種村春樹

ハルくんルート本編をハルくん目線から妄想してみた。
o(〃^▽^〃)o

ハルくんの独り言(本編13話)~その4へ


☆☆☆☆☆
種村春樹
身長:177cm 体重:60kg 血液型:A型 特技:勉強・空手 性格:明るいしっかりもの。 優しくて明るい爽やか少年。小さなころからしっかりもので泣いているとお花をくれた思い出がある。
4月25日生まれ

☆☆☆☆☆
ハルくんの独り言(本編13話)~その5

もうすぐ試合が始まる。

俺は控え室から会場へ向おうと廊下を歩いていた。


ふと横を見ると…壁際で立つ2人の人影が目に入った。

何だよ…こんなところで…抱きしめあってるみたいだけど…。


一護と佐々木だ…。


その瞬間、会場のざわめきが消え、無音になった。

俺は思わず、持っていたペットボトルを落とした。


佐々木と目があった。


百花「え…あ…ハルくん…!?」


思わず目を反らせて、一護の方を見た。


春樹「…一護、来てくれたんだ」

一護「あ、ああ…」


振り返った一護が戸惑ったように俺を見る。


春樹「…ありがと」


2人は……抱き合ったままだ…。


俺……。

何勘違いしてたんだろう?

佐々木が俺のことを好きだって?


よく考えたら、俺と一護じゃ…俺に勝ち目なんか無いのに……。


佐々木に公園で告白して…。

俺、まるでバカみたいだ……。


百花「あのっ、ハルく…」


俺は慌てて言った。


春樹「俺、そろそろ行かなきゃ…佐々木も、来てくれてありがと」


顔が引きつったままだけど、構わず会場に向かった。


一護が俺を呼び止めた声がした。


その6へつづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。