恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

恋cafeもハロウィン仕様だ

2015-10-15 19:37:42 | 恋カフェ

しばらくやってなかったコインドロップだけど、新しいイラストが追加されたってことで、最近ちょくちょくinしてる。

でも、やっぱりドロップするのはワインボトルかマカロンかドーナツかでっかいサンドイッチばかり。

なかなかイラストは落ちてこない。

プレゼントが一つ揃った!と思ったらストーリーだし。

ストーリーは全て交換済みだしね。

 

選べるカレを雅からいっちゃんに替えて、撫で撫でして遊んでる。



そうそう、『恋愛上等!イケメン学園』のプロローグが先行配信がされてたから読んできたよ。

いっちゃんと対談した龍海くんは、不良のナンパ男から助けてもらったのが初めての出会い(ボイフレのお願い私の王子様みたい)だった。

母親が海外赴任の父親についていくため、寮付きの高校に転校することになったヒロイン。

ところが、その学校は去年まで男子校で、学校も寮も女の子はヒロイン一人だった。

てな、内容。

プロローグをざっと読んだ感じでは(不器用な硬派)水瀬啓一郎くんが好みでした。

見た目では藤堂くん(孤高の一匹狼)だったんだけどね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。