華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬に自然の恵みを

2022年05月27日 11時22分00秒 | ワンコ
かーちゃんの休日は海日和。
寒くなってもお構いなし。元気に海に飛び込むお嬢さまたち。







たくさん泳ぎました。
シャワー、ご飯を経て現在お昼寝に突入。
かーちゃんは浴室の掃除をしますよ。

🌸🌼🌸🌼🌸

チャーリーの指間炎による痒みは、薬用シャンプーでマシになるも治る様子がない。季節性のアレルギー反応と思われるので仕方ないっちゃー仕方ない。対処療法しかできない。ひどくなるようなら獣医さんだけど、そうならないようマメに洗うのみ。
自然の恵みにも期待して海。かーちゃんはクタクタになるけど、ワンコたちのためなら頑張りますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 前髪がキーポイント | トップ | 予定は未定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿