華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

あかんかったー

2023年05月18日 21時37分00秒 | Weblog
今日もお休み。
なぜだか体調下り坂。
予定していたランチには行ったけど、その前から少しグズグズ。お店にいる間にも少ししんどくなって来て、Dが迎えにくるからという口実を作って3時間ぐらいで先に出た。先輩たちはおそらく、場所を変えて夜まで飲み続けるはず。

帰って一応した抗原検査は陰性。熱もない。
現状、正直なとコロナ仕事は休みたいけど、今夜しっかり寝たら明日はマシになってるかもしれない。前日に病欠の連絡を入れるって難しいよね。

動くのはしんどくてソファで寝転んでたけど、意味がないのでベッドへ行く。

そう言えば先日応募したコンサルタントのポジションは書類で落ちた。無念。いい履歴書を書いたと思うのにな。何がダメだったのか教えてほしいとメールしたけど、返事は来るかしら?
TAFEの方にまだ希望はあるし、それがダメでもこの先チャンスはまた来る。挑戦あるのみ。

とりあえず寝まーす。

コメント    この記事についてブログを書く
« 犬のお腹がふくらんだら | トップ | 私もややこしいのは嫌です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿