華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

試験終了

2009年02月09日 09時22分39秒 | Weblog
金曜日、無事に試験が終了した。寝坊することもなく、病気をすることもなく、すべての科目を受験した

結果は神のみぞ知る

ちなみに金曜日の科目はIBといって、今学期中、もっとも気合いが入らなかった科目。試験勉強にもその感情がおのずと反映され、他の科目に対してよりは勉強量が少なかったような気がする。それでもその中で自分で書けることは書いたのでもうヨシとしよう。まー、パスはしているやろう
他の3科目は7点満点中6、あわよくば7狙いやけど、これに関しては4、良くて5でいいと思っている

でも、こんなことを書きつつ、ひとつ野望がある。

職員室の出入り口の脇にその学期の優秀成績者の名前が貼り出されるボードがある。それは4科目で平均6以上を獲得した生徒の名前。私の場合、IB次第で可能性があり、そして私はひそかにそれを狙っている。
その割にはIBの試験、時間一杯まで粘ることなく30分を残して退室したんやけどね

結果発表は木曜日。

はてさてどうなることやら

写真はCreative Industriesコースのクラスメイツ女子との一枚。この日が最後のCreative Industriesの授業だった 私をのぞけば平均年齢19.5歳。私を足したら23.5歳。ははは…

コメント    この記事についてブログを書く
« 試験2日目 | トップ | 生徒・Yoshimi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿