華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

ルーティンを守る犬

2022年06月30日 11時26分00秒 | ワンコ
かーちゃんの休日は海日和。
冬の海でもお構いなしで飛び込んでいく。





今日も小一時間、走って、泳いで、相撲して。
帰ったらシャワー、ドライヤー、朝ごはん。

そして。

寝る時間だね〜。
よくおやすみ。

🌸🌼🌸🌼🌸

しばらくお嬢さまたちを洗ってないことに気づき、どうせ洗うのならと海へ。
水は冷たいだろうにいつも通り飛び込んでいく。一応しっかり走らせて、少し体が温まった頃に足が着くあたりに棒切れを投げ込むことからスタート。いきなり飛び込ませるのはさすがにね。
ところでペッパはドライヤーが好き。シャワー、朝ごはん、ヘアドライの順なんだけど、食後 かーちゃんが浴室に向かったら、ちゃんと着いてきて「さぁ、はじめなさい」みたいな態度。乾いたからもう出てっていいよ、と押し出しても戻ってきてチャーリーのヘアドライのジャマをする。
ドライヤーの音を怖がっていたのははるか昔の話。


コメント    この記事についてブログを書く
« お金の使い方とその価値 | トップ | 出たり入ったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿