華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

まだ結婚ネタ

2011年10月29日 12時18分03秒 | Weblog
ただいまD宅。プチハネムーンへ出発する直前。D宅はブリスベン中心地の北側にあり、私の家がブリスベンとゴールドコーストの間にある。なので、自宅へ寄ってさっと荷造りして、それから現地へと向かう。ブリスベンに住んでいる人からしてゴールドコーストは、神戸の東側から淡路へ行くようなもの。ハネムーンというには小さな旅行だけど、それでも引きこもりの白熊くんを泊まりで連れ出すんだからたいそうなことだろう。

今、私はソファにどっかと座ってこれを書いているが、Dは荷物をまとめたり、戸締りをしたりとゴソゴソ動いている。やればできるじゃないか! 普段からその調子で頼むよ!!

さて。
いまだに友人から頂けるだろう写真を待っている。昨夜、頂いたものがあったのでそれを掲載(あやちゃん、ありがとう!!)。


誓いの言葉を言っているところ。手前の女性が私たちの結婚立会(!?)人。いわゆる「病めるときも健やかなる時も~」みたいなことを言ってたんだけど、思いのほか感動したなー。


書類にサインが済んで、晴れて夫婦となったところ。みんながカメラを構えてくれていたので、どこを見ていいかわからず。芸能人の記者会見ってこんな感じなんやなぁと思った。

ささ。
準備も済んで、隣でDが「まだぁ?」みたいな顔をしている。そろそろ出かけるとしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 結婚してシマッタ | トップ | プチハネムーン in ゴールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿