華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

ブーラブラ

2009年12月18日 23時03分06秒 | Weblog
書いていたブログが消えた…。サヨナラ原稿。

今日はNatsukoさんと晩御飯を食べるべく街へ。その前に日本にお土産でも買おうかなーと思って早めに出たけど、購買意欲ゼロの私はお土産すら買う気分になれず、街のはずれのRiversideでボー。
Rivesideはおしゃれなカフェやレストランがたくさんある地域。現在クリスマス前なので、特に金曜日の今日はあちらこちらのレストランで忘年会が開かれていた。日本の忘年会と違うのは、みんなちゃんとドレスアップして出かけること。そういう綺麗に着飾った人々を眺めながら、川面を吹き抜ける風に吹かれてひたすらボーっとしていた。
この間も思い立って海まで出かけたし、自然に触れようとするあたり、なんとなく疲れてんのかなと思う。私は自然が自分のいやな“気”を吸い取ってくれると信じているので。夕方のRivesideは暑くなく、そしていい風が吹いていて“ボーッと日和”だった。

さて。
その疲れをさらに癒すべく、明日は海へ泳ぎに行く。なのに今夜、Natsukoさんと会ってガッツリ晩御飯とデザートを食べ、現在ポッコリお腹。

水着きるのに…。

…明日までに痩せる方法ないかしらん?

コメント    この記事についてブログを書く
« アナタにサラダ | トップ | 余談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿