華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

終わったでー

2009年12月04日 20時50分33秒 | Weblog
本日実習2が終了。そして無事に合格した。
「英語に難点はあるものの2週間の間に進歩は見られたし、かつ英語がわからないなりにも一生懸命看護に取り組んでいた」
と評価してもらえた。

あ~よがっだーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

合格できるんじゃないかな…とは思っていたけど、やっぱり最後の最後まで不安だった。特にコミュニケーション技術の点で。でもそれもクリア。やった、やった。めちゃホッとした。

これで晴れて、初めての看護科、最初の一学期が終了。長い道のりやった。4ヶ月ダラダラした瞬間は多々あったけど、よく頑張ったと思う。ほんまにきつい4ヶ月やった。看護科進学を選んだことを、後悔はしないけど、えらいことやってもたなーと思った瞬間はそりゃもう何百回もあったし。よかったよかった。
さて。
やっとこせ休暇に突入。次の学期は2月からなので2ヶ月間のオフ。やっほー…と言っても休暇の過ごし方が上手ではない私は何をして過ごそうか思案中。とりあえず飲みにいっとくかな。先ほど友人からお誘いがあったのでこれから街へ繰り出すとしよう。

21日に帰国予定。みなさま、ぜひ遊んでつかぁーさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 好き・嫌い | トップ | おかん脱出計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国バンザイ! (ちゃま)
2009-12-06 00:19:06
勿論そのまま実家へ・・・ですよね。
身軽なら大阪へ寄ったりしないでしょうか?
26日ぐらいまでに会えると嬉しいです。
いつまで日本ですか?
返信する
Thankyou for your comment (Yoshimi)
2009-12-06 22:52:50
ちゃまさま。
到着は夕方に関空なので、そのまま実家ですな。こちらに戻るのは1月28日なので、アナタの里帰りを待っても十分会う時間はあると思うけどどうかしらん??
返信する

コメントを投稿