徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

ワカメ

2018-08-21 17:22:33 | 酒、料理


昨夜は湿度が高く寝苦しかった当地方。

朝方、激しい雨が降りましたが7~8分で止みました。

 

知人にもらったワカメ、食べきれない分を乾燥ワカメにすることに 

 

夕方、良く乾燥したので 

 

細かくカットして保存(ジップロックに乾燥剤を入れて)

 

共に頂き物のキウリとワカメ、二杯酢で、、、

 

 

今夜のメーンは超高級舶来豚ロース

 

豚カツにしようと思ったが、
面倒なので塩胡椒で焼いただけ・・・(半分以上食べちゃったので画像は無し)

 

チョット気温が下がってきたら、蚊が暗躍しだしたな~。

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿