徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

昼過ぎに・・・

2012-03-13 15:14:16 | Weblog

今日は早じまいで・・・

 その辺りをゴソゴソしてたら
こんなモンが出てきました。
お茶の道具なようで、自在鉤です。

 子供のころ、同級生の農家のいろりにあったのよりハイカラです。

今、電気ストーブの前で薬缶をぶら下げてます。

ナンデあるのかな~~~???不思議ですな~~~

 このブログに迷い込んだ方で、ご入り用の方お譲りします。

コメントください。


お茶の心得のある方の値踏みは、数万円だそうですが、
送料着払いで、1万円でどうでしょうか。


 yahooオークションに出そうと思ってます。

チョット、商売っ気を出してみましたが、・・・・・(利益はないよと言われました。)(^^)

梱包など、面倒なのでやめました。 3/15

 



きたね~薬缶だし・・・


薬缶はつきません。 

 

 


 ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助です)
2012-03-14 10:08:50
囲炉裏に会うが、囲炉裏のある家にはあるのでは?
そのうち値が上がるのでは
雪が降ったりと面白い日常ですね。
返信する
Unknown (も~)
2012-03-15 18:51:29
>助さん
梱包など面倒なんでやめました。(^^)
天候不順でか、風邪引いちゃいました。
返信する
今、売らないで待った方がいいかも (北の魚河岸)
2012-03-16 17:56:44
チョットそそる品ですが
欲しいけど、今は無理です・
囲炉裏無いし・・
憧れなんですよね
ヤフーブログ来てみたらどうですか?
こちらの方が、イイかも
アクセス多いし・・
欲しい方いると
思いますよ
俺も欲しいけど
やっぱり
3年後だぁ~・・・
返信する
Unknown (も~)
2012-03-17 09:21:27
>北の魚河岸さん
部屋にぶら下げて風情を楽しんでます。

いろりはないんですがね。
返信する

コメントを投稿