徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

杜仲茶

2012-03-08 14:25:56 | Weblog

 杜仲茶を買いました。



 相当前に(10年以上?)ペットボトルで売ってました。
焼酎を割って飲むのが好みでした。が
いつか、見なくなりました・・・・・

最近、ネットオークションで見つけて買いました。
国産の杜仲茶

中国産を煮出したばっかりなのに、待ちきれず煎じてみました。(^^;)
① 香りが違います。
② やや、まろやかな感じがします。
③ 焼酎の杜仲茶割りに合うような気がします。

  番外ですが、飲み過ぎました。

評価 5点中 4,8
    0,2の減点は、焼酎の飲み過ぎに注意が必要。

3つ買ったから、3か月は有るのかな~~~

 

 



 ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿