徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

阿波晩茶を濃いめに・・・・・

2010-02-15 19:02:31 | Weblog


朝から雨の当地方。

春の兆しだろうか。
 これからは一雨毎に暖かくなるのだろうか。チョット早い気もする

中古で買ったデジカメが不調・・・・
 デジ一がほしいな~~~~。

阿波晩茶を少し濃いめにしてみた。
 乳酸菌発酵茶なのでそれなりの酸味があるが、
茶葉を多めに入れたら独特のチョット酸っぱい癖のある香りが漂う。

日本茶、所謂緑茶とは違い、中国茶のような感じ。
 好みは分かれるところと思います。

ここで買った ←ヤフーオークション 作業工程

作る農家によって微妙に味が違うらしい。



良く写るンだが、ゴツイのでしばらく使ってなかったデジカメで・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿