徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

天気がよいので

2010-05-29 10:57:38 | Weblog
♪街へ行こう♪

と・・・・・

まずは腹ごしらえと


ピーマン、茄子、豆腐、豚挽肉を炒めてみた。
あの 激辛味噌 で・・・・・ ネ。

ンッ、なかなかの味、つい一杯。(子供の頃、ピーマンは仇でした。


 
 ・
 ・

 二杯

 ・  
 ・
 ・

 三杯


麻婆豆腐、とか 麻婆茄子な感じにしたかったのだが。
 オヤジの料理って、こんなモンでしょうか。



出かけ損なってしまいました。
 



美空ひばり を聞きながら・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助です)
2010-05-29 12:21:18
自分料理はうまいのかな?
つい飲みすぎるほど、「我ながら」と言うことですか?
美空ひばりの歌を聞きながら飲むと私も飲みすぎてしまいます。
御身大切に。
返信する
Unknown (kohmon55)
2010-05-30 07:45:56
味は二の次で・・・(^^;)
 旨いとおもいながらです。

選曲で味が七色に変化します。
返信する

コメントを投稿