徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

成人の日

2013-01-14 18:30:00 | Weblog

 祝 成人 

あいにくの天気だったが・・・

今後も、心身共に健康に過ごして下さい。
ご両親の願いです。




未明から雨な当地方でしたが、関東地方は大雪だそうです。

北の方は更に大荒れだそうです。御注意下さい。
当地方も冷えてきました。




こんな便利な食材があります。



豚汁など簡単にできます。

 




事実の証明 更新しました。


 

 ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿