やっと畑へ

2017-02-28 | マイファーム

 

 

 

今日はコストコに行って

 

畑に行って

 

 

コストコ行って 肝心な物を買い忘れるところでしたよ

 

 

車に向かう途中思い出し  再入場

 

 

生徒さんから頼まれているものを



 

そうしたらね その色が ピッタリ有って

 

それで終わりでした

 

 

良かったよ~~

 

 

 

 

 

コストコから畑へ

 

 

 

高速使って25分だって

 

 

 

丁度お昼に到着

 

 

この時期度の畑も閑散としています

 

 

 

 

 

 

 

 我が家はめったに行けないから

 

手間のかからない物を植えています

 

 

と言っても ちゃんと手間を掛ければそれなりに育つんですよ 

 

 

 

 

 

 今年もそら豆ダメそうね~

 

 

 

 

 

成長しない

 

 

 

本宅のプランターのそら豆は

 

逆に成長しすぎて花が満開だし

 

 

 

 

 

 

 

長ネギもゆっくりだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はスティックセニョールもダメだったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく育たなかった 

 

 

それでも少しは収穫

 

 

 

 

 

家に帰り 樽を引き取り

 

 

今度はコインランドリー 

 

 

靴を洗濯しに

 

 

 

乾燥してる間に クロニャンへも行って

 

 

 

今日も色々でした

 

 

 

そして ダメとはいっても

 

 

少しは収穫したのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯で半分いただきました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。