きっとうまくいくよ で

2018-04-19 | 日常

 

 

 

 

今日も早起き父さんの日

 

お弁当2個でした

 

母さんは10時半~ 

 

 

いつもは前日に準備をするのですが 昨日はする時間もないまま

 

寝る時間となりました~

 

早起きの日は 母さんも なるべく早く寝るようにしているのです

 

だって 二度寝できないからね

 

 

父さん送り出し 準備開始

 

 

ある程度準備ができたところで

 

 

目を覚ますために

 

 

 

 

 

朝風呂

 

 

なんだか 昨日 って感じだったから  (父さんでね)

 

スッキリしたくて

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤もなくなったから

 

色々買い置きしているなかから

 

 

きっとうまくいくよ

 

 

って 面白い名前の入浴剤にしてみたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤 我が家は クナイプ

 

 

 

ラベンダー   ユーカリ    ミント

 

が多い我が家ですが

 

この前は 面白そうなのをいくつか買った見たのよ

 

 

で この きっとうまくいくよ

 

 

はね

 

 

香りがちょっと 

 

 

あまり好きじゃない香

 

 

長く入っていると うまくいかないよ~  って感じかな 

 

 

お風呂に入り スッキリして

 

 

お部屋の空気も循環して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2人お休み

 

 

でも 話しに花が咲き

 

楽しいでした

 

 

 

がおわり  調べ物をしていたら あっと言う間に夕方

 

 

晩御飯の支度をし 本宅2名と晩御飯

 

 

今日も1日あっと言う間に終わりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。