春ちゃん3回忌 やっぱりなんだか忙しい

2019-07-20 | 母さんの手づくりorレシピ

      ・・・・・・??




先ずは







本日は 小春の3回忌



早いね~



もう2年


色々思い出した朝でした




 

 

今日はちょっと早いサラリーマンタイム出勤父さん

 

父さん送り出し

 

たまっている洗濯を2回転

 

その都度1時間だけ洗濯機で乾燥

 

その間に お風呂に入って

 

 

洗濯が全部済むのが3時間後

 

それを今度は部屋干しして

 

 

さ~ やっぱり今日行きましょう

 

 

って思って

 

10時前に 

 

 

二子へ

 

10時半ごろ到着

 

さすが~ 二子玉  すでに  人人人・・・・・・

 

 

目的の老眼ペンダントを買って

 

 

少しブラブラ

 

 

そこで気になってたところへ 

 

 

それはお弁当

 

 

可愛いお弁当箱に入ったお弁当が目についてね

 

 

 

 

 

 

ニャンコさんに入ったお弁当

 

 

5~6種類あってね

 

 

可愛くって 高島屋に行くとき ライズで目について

 

 

ばあちゃんと母さんの分2個買う事にしました

 

 

 

母さんはクロニャンコ

 

ばあちゃん1号は 白に薄茶のにゃんこ

 

ばあちゃん1号の中身は ホタテご飯です

 

 

母さんちのは

 

 

 

 

おかずがいっぱいなの

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんに買ったのも いっぱい入って 美味しかったって~

 

 

お昼ご飯すませ

 

 

明日の準備

 

 

 

 

 

 

 

 

梅水ようかん

 

 

 

それから 冷麺のスープ作り開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ今日はやることあります

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。