7月17日(水) 那須旅行の続き その3

2013-10-19 | 犬とお泊り旅行

   

寒くなってきました東京

乾燥もしているので 加湿器も必要です


今日は母さん教室の日でした


教室が終わり田園調布へ買い物へ

帰ってきて 樽ちゃんを引き取り 晩御飯の支度開始


カエルコールの父さんが  「やっと晩飯食える」みたいなことを

そうですね・・

晩御飯食べるの3日ぶりかも


20時過ぎはご飯を食べない事にしているので 3日ぶりの晩御飯でした



明日はちょっと早起き父さんの日です


 

さて 今日は久しぶりに那須旅行の話を書きます


もう忘れてきました


 

7月17日(水)   

 

 その1

 

 その2 まで書きました


道の駅   明治の森  まででした

 

明治の森 をみて  お次は アウトレット・・

なんですが  那須はかなり涼しく   と言っても  夏

 

春ちゃんの乗り物を持って行けませんでしたので アウトレットは歩かないし・・

どこかに預けることにしていました


アウトレット内にそう言う施設があると良いのにね

 

暑い中 ワンちゃんつれて歩いてる飼い主さんがいますが 

あれはワンコがかわいそうだと思います


2か所ほど 短時間見て頂けるところを見つけました

その中の 以前小春亭のほうに足跡がありましたお店の方に


当日 と言ってくださったので  そちらへ向かう事にしました

 

なんでも ナビでも見つけにく場所のようですが・・

 

 

 

 

ちゃんと到着しました

 

 那須 ドッグカフェ & ガーデン ラリュール

 

 

 

 

素敵でしょう

 

 



 

確か東京の方?に住んでいた方です


ここが出来上がるまでのブログを拝見した記憶があります

 

 

 

 

 

春ちゃんは 車から降りて さっさと建物の中に入っちゃいました


建物の中が安心なんです

 

 

 

ここで   11時9分

 


おててをあげていますが この後 さっさと奥の部屋に行った春ちゃんでした

 

 

   再び高速に乗り

 

 

 

黒磯飯室でおります

 

 

 

 

 

 

 

到着~



アウトレット

 

 

 

 

平日なので ガラガラ

 

 

 

 

 

 

ダナーがありました

 

そして 那須は紫陽花も満開

 

 

 

 

 

 

アウトレットでは 珍しく ばあちゃん お洋服を何回か買って  満足

 

途中土砂降りになったり


 



春ちゃんのお約束の時間が近くなりましたので  

14時30分頃でしょうか

 

 

再び高速に乗り

 

 

 

春ちゃんを引き取りに

 

 

 

 

どうしてるかな??

 

 

 

 

 

春ちゃんはね あれからずっとおとなしく寝ていたそうです


お店の方が 「お預かりのお代を頂くのが申し訳ないほど ずっと静かにねていましたよ」って

いい子だったようですよ

 

お会計をしている間 カフェのほうを見せて頂きましたが


お洒落

 

 

 

 

 

ここでね ある物を見つけて 買いました


それは後程


春ちゃん車に急いで乗って

 



お宿方面へ向かいました



お宿に行く前には必ず 地元のスーパーへ寄って


 

恒例 春ちゃんに 那須牛を

 

 

 

 

 


 

前日までの東京のあの暑さが嘘のように涼しい那須です

 


 

この続きは明日書きます

 

 

どんどん書かないと忘れちゃいますよ

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。