最終章 お誕生会の後 

2007-12-10 | 飼い主お出かけ

 

昨日は 新しいカメラで父さんが撮った写真のほうが 
綺麗ですので明日しますと書きました。

お約束通りのスタートにします


この写真は 母さんもいいな~って思う一枚
ややブルテリアらしい顔立ちにうつっているところが






それから





それから 


もんだいの写真を発見



これは 父さんの感性と言うのでしょうか?


なんと申していいのか・・・

やっぱりちょっと変

お誕生会も終わり 
最後に外で集合写真を撮ったのですが

今日画像を見て驚きました


見ていただきましょう~


集合写真を撮ったという事を頭においてくださいね


     






おかしな写真


そりゃ~ 撮る人たちは写らないのはわかるけど

これを撮ろうと思う父さんの感性は・・・

不思議な人です



思ったほど 多くは撮っていなかったので
この3枚で終わりにします。


お誕生会も終わり ぎんちゃんちに移動


ぎんちゃんちのご近所さんで 
ブルテリアを3匹飼われている方がいるんだそうです


ミニチュア スタンダード ミニチュア の男組み3匹

真ん中の スタンダード君は今は飼い主さんのご実家に出張中

2匹に会いに行きました。


ぎんちゃんちの前に車を置いて 

外に出たら また 怖い と言う春ちゃん


そこへ ぎんちゃん ケリーちゃんが 応援してくれ

急に自信をもった春ちゃん

ブルテリアのへ向かいます




張り切って 走ったよ~


細い路地をまっすぐ行くと 

いました!!





実は ぎんちゃんとの出会いも このブルテリアがご縁なんです

春の近所にあるドッグカフェさんに ぎんちゃんがお出かけの途中
休憩で利用するそうなんですが 

そちらのHPで春のブログを見つけ
春があまりにも近所のブルテリアにそっくりで 

びっくり

小春と一緒に コメントを頂いたのが始まりでした。



弟分のブルテリア君も登場




それでは 紹介しましょう~



左のアイパンチ君 グーフィー君
右は ファイン君

もう一匹 スタンダードの 寅次郎君がいるそうです


グーフィー君 どうですか~

春に似ていますか


ご対面をし みんなでケリーちゃんちのお家に移動

よく見ると 顔かたち 目 そっくりです

でも  春のほうが でっかい



右が グーフィー君 7歳くらいかな
左は 小春 3歳




3匹そろって



パンチ具合も似ています




お庭を貸してくれた ケリーちゃんも春と同じで
怖がりさん

でも自分のおうちだと のびのびくつろいでいますね

 赤いお洋服がケリーちゃん

ぎんちゃんのおかげで 新しいブルテリアのお友達が出来ました


ぎんちゃんは可愛い女の子ですが

ブルテリアのグーフィー君とファイン君と
ガブ友なんだそうですよ

逞しいぎんちゃんです



有難うね~  ぎんちゃん


楽しい1日でした





明日は(12月11日) 辻しばさん 浦和伊勢丹最終日

お近くにお住まいの方は 是非是非
伊勢丹へ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう~~ (ダッシュママ)
2007-12-11 06:26:05
春ちゃんたくさんのお友達と一緒に遊べて&ゆっくりできてよかったね☆ガウガウできるお友達がいると楽しいもんね☆
父さんの写真上手です!写真を撮ってる側と撮られている側の両方を側面から撮った写真もいいです。
その日のみんなの和気藹々ムードがよ~くわかりますものね♪私もよく結婚式で写真とってる友達の顔撮りますよ☆みんなすごくいい笑顔なんです♪
返信する
そっくり~ (ぎんママ)
2007-12-11 08:30:50
無事、ブルテリア兄弟とのご対面が出来て、ほっとしました。あまりに、そっくりであれ?どっち?って、普段から見ている私達ですら、間違えそうになりました。

小春ちゃんパパさんが撮られた、春ちゃんのアップ。
可愛いですよ~お澄ましで!!

小春ちゃんママ&パパさん、小春ちゃん・・・
本当にお誕生日会に来て頂き、ありがとうございました。楽しい時間をご一緒でき、いい思い出になりました!!
返信する
ナイス (かよこ)
2007-12-11 09:47:21
パパさんの写真、おもしろいです!
いかに 愛犬を愛しているか 飼い主の気持ちが伝わってきますもん

小春ちゃんとグーフィー君、そっくりですね。
あのポチャ具合は、人間と同じで 女の子特有なんですよ!きっと♪
返信する
Unknown (チャベスママ)
2007-12-11 18:13:58
一番上の写真の小春ちゃん可愛い~萌え~
優しい表情ですね~ 好きです。

集合写真をとってるところを撮る父さん~
面白すぎ~ どんな心境だったのでしょうね~!

飼い主もワンコたちも楽しそう~
返信する
Unknown (くま先生)
2007-12-11 20:46:24
写真は少し人と違うセンスが傑作を生むらしいのです。いずれすばらしい傑作品が出来上がってきますよ~~
いや~~確かにそっくりです。
それでも、写真だけですが長く見ているのでちゃんと見分けられますよ~~~
返信する
Unknown (あっちゃん)
2007-12-11 22:24:59
いひょうをついたような春父さんが撮った写真!
私こういうの好きだな
わんちゃんが沢山で楽しそうだわぁ
ブルテリちゃんもソックリさんですね
返信する
春ちゃんは (ダッシュママさんへ)
2007-12-12 08:44:01
春ちゃんは やっぱり屋内のほうが安心みたいです。
みんなと結構気が合うみたいでしたので 嬉しかったです
とても慣れているわんこ達ばかりでした

父さんの感性は 私にはないものが多く・・・
ぶつかることが多いですが びっくりしたり なるほど~ って思うこともたまにはありますね
返信する
最初は (ぎんママさんへ)
2007-12-12 08:46:36
最初は 似てるかな?と思っていましたが
実物に会ったら 目元とかよく似ていて~

でも やっぱり春のほうがでっかかった~

それから 春は女の子っぽな~と
ブルテリアの中に入ると思いました。
普段は オヤジに見えるんですが・・・

楽しいひと時 有難うございました。
また遊びましょうね~
返信する
ブルテリアと会うと (かよこさんへ)
2007-12-12 08:48:38
♂のルテリアに会うと
春は 女の子なんだな~ って思います。
普段は オヤジ犬 にしか見えないのですが

父さんの写真面白いででしょう~
ちっちゃく撮ったり なんかいつも変です
返信する
1枚目 (チャベスママさんへ)
2007-12-12 08:51:08
1枚目の春 なんんか絵みたいに撮れています。
なんか 変えてみて撮ったのでしょうね。
このまま絵葉書にでも なりそうです。
春は なかなかカメラ目線をしないので
よく撮れている写真です。

ほのぼのしたあたたかい 良いお誕生会でしたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。