1週間ぶりになっちゃった リハビリ

2023-02-07 | 人と犬  病気 怪我 の事

 

今日はちょっと遅めサラリーマンタイム出勤父さん

 

母さんは 父さんを送り出し

1週間ぶりに整形外科へ

 

土曜日に 料理の先生から聞いた話で少しホッとした母さん

 

それは 先生が子育て中 突然 手の平にしびれがきて

何をつかんでも感覚がなくなり

びっくりして病院へ

 

原因は 母さんと同じ 首

 

2日おきに引っ張りに通い 1か月くらいで落ち着いたそうだ

 

それを聞いて 少し安心した母さん

 

だけど

 

先週は1回しか行っていない病院

 

毎日ストレッチは家でやってるけど

 

だから ちょっとを長い時間したりすると

 

痛くなってしまう

 

今日は1週間ぶりにリハビリと お薬が無くなったから 診察

 

11時に行って1時近くに終わった

 

整形外科って おじいちゃん おばあちゃんが多いでしょ~

 

午後はお天気は悪くなるって言う天気予報だったらしく 午前中に集中したらしいの

 

びっくり病院でした

 

暫くお薬続けて リハビリ って事だそうです

 

痛みが消えるまで頑張らなくちゃね

 

で 診察おわって 先生から

「重い物もっちゃだめよ」

 

そう言われたけど 今日も少し重い鍋を思った1日でした

 

職業病だね

 

病院から帰り

 

肉まん作り

 

 

レシピに入れる写真欲しくて

 

後もう1品 何度も作っているけど ちょっと納得いかなくて

もう1回

 

今日の配合で納得いきました

 

レシピ直さなくちゃ

 

あと 小春亭の発送もあった

 

今日はそんなんで1日終わりました

 

今週はちょっと忙しいかな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。