ベトナム市の打ち合わせと準備

2018-03-19 | 日常

 

 

今日は父さんお休みの日

 

今日はゆっくりできる父さんです

 

あっ 夕方歯医者だった~

 

 

母さんは お昼前~ ベトナム市の準備

 

 

何を作ろうか~ これどうする? ああだ こうだ と

 

お昼前~ 

 

大まかなことが決まり 後は それに向け準備開始

 

もう明日から始めないと カレンダー見たら 

 

結構時間がないじゃないの~~

 

って感じでびっくりです

 

やること沢山あるので 明日から開始しようと思います

 

 

で 生徒さんからリクエストのあった

 

アボガド珈琲シェイク

 

 

 

これ作ることにしましたよ

 

 

 

あと

 

 

試作で

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムのチャーハン

 

 

これも作ろうかな~って

 

 

 

とにかく 明日から開始します

 

 

 

4月14日(土) 15日(日)11時~16時頃までかな~

 

 

我が家で ベトナム 台湾 お楽しみ会を開催します

 

母さんの事を知っている 友人 知人 でしたら

 

ご自由にお越しくださいませ~

 

母さんと知り合いだけど 場所がわかりません~

 

って方は 

小春亭のアドレスからメールいただけましたら

 

母さんが知っている人だと思った方には

 

詳細をメールいたしますね

 

名前だけ書いてくださっても ?? という事が多いので

 

どこで なんの時 一緒だったよ~ とか ちょっと教えてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。