1年ぶりだよ東京脱出 吉田うどん食べに その9 買えたよ FUJISAN SHOKUPAN 

2021-10-30 | 吉田うどん巡り旅

 

 

今日も

 

早起き父さん お弁当1個

 

今週は早起きばっかりだった

 

そして 昨夜もお口にテープを貼って

 

剥がすことなく寝れました

 

ここ最近 母さん 父さん ばあちゃん 3人が

鼻がもモゾモゾして 鼻水が出たり くしゃみしたり

かあさんは 母の中が腫れちゃって血がちょろちょろでてかさぶたが出来てる~ って言うのが続いてる

 

何か飛んでるのか? 寒暖差アレルギーなのか? とにかく アレルギーを起こしているみたい

 

だから 腫れがひどいと 夜中にテープをはがしている って言うのが2日あった

 

それ以外は鼻も通って 熟睡感 

 

そろそろテープも無くなってきたから 買ってこなくちゃ

 

では吉田うどん旅の続きをちょっと

 

 

昨日は お惣菜買って 欲しかった竹籠買って まででした

 

そろそろお宿に入る時間

 

河口湖~山中湖へ

 

その途中 もう1軒 行ってみないお店があって

 

 

 

 

 

 

  FUJISAN SHOKUPAN

 

ネットで見て可愛いな~っておもったの

 

 

 

車を降りて 父さんが

 

可愛い~~  って

 

父さんが 可愛い~ って言うのって なかなか無いよ

 

春ちゃんだって 可愛い~ って 言われたことないんだから 

 

 

 

 

こんなに可愛いのにね~

 

お店の中に入ったら ネットで見たパンが2個並んでた

 

 

1つはお世話になっている友達に送りたいから 発送をお願い

 

もう1個は食べてみたいから持ち帰り

 

あと ラスクも数枚買って

 

発送伝票書いてたら もう1組お客さんがきて

 

FUJISAN SHOKUPAN 何個か欲しいと言ってるみたい

 

ところがね もう1個しかないって

 

人気なのね

 

ま~ 可愛いからね

 

母さんはぎりぎりセーフで買えました

 

そして 山中湖へ

 

最後に 晩御飯用のおかずをもうちょっと買わなくちゃいけないから

 

 

 

お店は知ってたけど 行ったことは無かった

 

 

山中湖ハム

 

 

 

 

ここで 手作りのメンチとコロッケ買って

 

 

宿へ向かいました

 

 

続きは後程

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。