すみませんが

2008-08-08 | 日常

 


今日からオリンピック

オリンピックとは関係ないですが

父さん4連休で今日が最後の飲める日


と言うので それにおつきあいし

つまみを結構食べて ワインを飲んだら


只今 心臓の音が鼓膜まで伝わるほど


ドキドキ


それから  気持ち悪くて 


ちょっと起きていられません


こうして書いている間も 気持ち悪いです


たぶん オリンピック見れないとおもいます


今日は これにて失礼いたします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華のおかん)
2008-08-08 23:15:41
だ、大丈夫ですかぁ
酔っぱらうってかわええなあ。
おかんなんか、酔っぱらうけど顔に出なくって・・・可愛くないおかんです
パパさんに介抱していただいて、春ちゃんに癒してもらう。
これって悪酔いしない策

お大事にね。
返信する
大丈夫~? (ゴンりんママ)
2008-08-09 08:04:39
日頃から、 ガンバり屋さんの母さん~
 少し~休憩しなきゃ!
ゆっくりと、何も考えず、のんびりしてね♪
 この大暑、静かに軽く、クーラーかけて、春ちゃんと寝てね~。。。
返信する
Unknown (しどなん母)
2008-08-09 13:30:07
小春母さ~ん!大丈夫ですか??
今日は楽になりました??

オリンピックの開会式見れなかったんだ。。。
でも大丈夫!今日も再放送してるはずですよ!
ゆっくり休んでくださいね
返信する
強い (華のおかんさんへ)
2008-08-11 07:24:25
おかんさんは 強いのですね!
顔に出ないなんて いいな~~

私はすぐに真っ赤になります

ゲ~ したくなったのは何年ぶりでしょうか?
あまり飲まない私ですが たまに気持ち悪くなるんですよね~

返信する
ありがとう (ゴンりんママさんへ)
2008-08-11 07:27:17
ありがとう~~

ゆっくり

身体はずいぶんとゆっくりできていますが 気持ちが~~
いろんな事で少ない脳みそが満載です

クーラー 寝室のクーラーが全然きかなくて
昨夜は夫婦そろって寝不足~

また大きな出費になりそうです
返信する
見れませんでした~ (しどなん母さんへ)
2008-08-11 07:34:15
そうなんです

ちゃんと見れませんでした

再放送も見れませんでした~

断片的にしか見ていません

翌日のお昼まで 調子が悪かったです

父さんも今回ウダウダ~~

久しぶりにしか飲めないので父さんもだいぶ弱くなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。