0時半に目が冷めちゃって

2018-05-20 | 母さんの手づくりorレシピ

   今日みたいな日が一生続くといいのにな~

 

 

 

今日は父さんタマゾンの釣りDay

 

 

ストレスたまってるよね~


 

老人ハプニングで

 

 

可哀そうに

 

今日は本当に楽しみにしていた父さんです

 

 

で 昨夜は早々寝た父さん

 

 

母さんは22時過ぎかな~

 

 

 

二階? お風呂? シャワー?  の音がして目が冷めちゃっって

 

 

結構いろんな部屋の音がして

 

もう4時頃かも

 

 

でも あたりは真っ暗

 

時計を見たら0時ちょいすぎ

 

 

 

 

 

今日はゆっくり起きたいときに起きればいいのに・・・  

 

 

父さんも起きちゃって

 

時計を見たら1時過ぎ

 

 

父さんは釣りに行くから3時起床

 

 

「目が覚めちゃった~」

 

「頑張って目を閉じて寝な」 って

 

そう言われても眠くない

 

 

起きちゃいました

 

 

1時半過ぎに

 

 

レシピ書いたり

 

まもなく父さん起床

 

 

でも 何もしないよ

 

今日はね

 

 

父さん釣りに行ったのが4時半ごろ

 

 

のんびりして

 

 

本日も桑の実Day

 

 

昨日風が強かったのか

 

 

落ちているのがたくさん

 

 

そして  

 

 

母さん髪の毛限界で 桑の実取ると 髪の毛の中に桑の実が

 

 

今日は帽子をかぶって

 

 

父さんが手長エビメイトさんからもらってきた帽子

 

 

 

 

 

 

の中に入って収穫するから

 

 

身体もかゆくなる感じがするし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ収穫できそうよ 

 

 

今日は昨日の半分

 

 

 

ほとんど落ちちゃってたからね

 

 

これが終わって

 

 

小春亭

 

 

 

 

 

 

お昼頃発送しに 

 

 

帰ってきて よっこらしょ~

 

 

PIZZA生地頼まれているので

 

 

10枚  

 

 

 

 

ソースも作ったよ

 

 

今日も1日  でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。