?
Go toトラベルの伊勢話を書いているけどね
あの時 実は
腹立たしいことがあったの
利用した大手旅行会社の対応が
そりゃ~ コロちゃんで大変なのはわかるけど
でも 電話がまったくつながらなくて問い合わせができないとか
じゃ~ 窓口に行こう~ って思ったら
窓口は予約制にして予約が旅行日の2週間後しか予約が取れないとか
あと
コンタクトボードでの質問を! と推奨しているのに
返事が来たのが 出発日間近だったり
あとね もう1つ質問したら それは いまだに返事が来ない
もう旅行行っちゃってるよ
あまりにもひどい!!
たまたま同じ旅行会社を利用した生徒さん
まったくひどいんですよ!!と お教室の時話し始めたから
どこの旅行会社? もしかして ●●● ? って聞いたら
ピンポン~~~ だった
生徒さんは やはり聞きたいことがあって 電話をずっとしても繋がらず
ご主人様が窓口に行ったら
予約制になったので・・と断られ
旅行の日にちもすぐなのに 全く聞くことができず
窓口で強くクレームを言ったら 数分でしたら・・ と 対応した始末
これからの予約の人より もうすぐ出発の人の方が切羽詰まってるのに
生徒さんはその後の旅行は ク・・・・・・・にしたって
そこは 行く前から コロナがらみのキャンセルについて 丁寧に説明されているんだって
もう ●●● 使わないことにき~めた