愚痴っちゃう

2020-11-21 | 日常

 ? 

 

Go toトラベルの伊勢話を書いているけどね

 

あの時 実は

 

腹立たしいことがあったの

 

利用した大手旅行会社の対応が 

 

そりゃ~ コロちゃんで大変なのはわかるけど

 

でも 電話がまったくつながらなくて問い合わせができないとか 

 

じゃ~ 窓口に行こう~ って思ったら

窓口は予約制にして予約が旅行日の2週間後しか予約が取れないとか

 

あと

コンタクトボードでの質問を! と推奨しているのに

 

返事が来たのが 出発日間近だったり

 

あとね もう1つ質問したら それは いまだに返事が来ない 

 

もう旅行行っちゃってるよ

 

あまりにもひどい!!

 

たまたま同じ旅行会社を利用した生徒さん

 

まったくひどいんですよ!!と お教室の時話し始めたから 

 

どこの旅行会社? もしかして ●●● ? って聞いたら

 

ピンポン~~~ だった 

 

生徒さんは やはり聞きたいことがあって 電話をずっとしても繋がらず

 

ご主人様が窓口に行ったら

 

予約制になったので・・と断られ

 

旅行の日にちもすぐなのに 全く聞くことができず

 

窓口で強くクレームを言ったら  数分でしたら・・ と 対応した始末

 

これからの予約の人より もうすぐ出発の人の方が切羽詰まってるのに

 

 

生徒さんはその後の旅行は ク・・・・・・・にしたって

 

そこは 行く前から コロナがらみのキャンセルについて 丁寧に説明されているんだって

 

もう ●●●  使わないことにき~めた